SSブログ

しだれ桜 [写真]


週末はあいにくの曇り空

それでも小金井公園へ



しだれ桜


しだれ1.jpg

曇り空に溶けこむ薄紅




しだれ2.jpg





やや紅の濃いつぼみ


しだれ3.jpg





まるではなびらのカーテン


しだれ4.jpg





nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 22

axl-

小金井公園の桜の苗木が折られたって
今日のニュースでやってた。嫌だね~。
しかしキレイなピンクだね。
晴天よりも曇天に似合ってるかも。
by axl- (2008-04-01 00:31) 

k-sakamama

おはようございます。
ピンクで可愛いですね。
見事ですね。
by k-sakamama (2008-04-01 06:27) 

rira

桜が可愛く見える。。。。
きっと 「可愛いなぁ~」って想いながらシャッターをきっているのでしょうね♪
by rira (2008-04-01 07:49) 

u-k

小金井公園、秋にしか行ったことないや…。
来年、行きまッス。
by u-k (2008-04-01 08:58) 

お茶屋

まさにカーテンですね☆
ホントきれいです♪
by お茶屋 (2008-04-01 09:19) 

範子29

しだれざくらのカーテンに包まれたい♪
by 範子29 (2008-04-01 14:42) 

tubomi

お見事です^^  美しい花の世界に タイムスリップですね~♪
by tubomi (2008-04-01 15:30) 

kitazawa

あら〜オシャレな画像・・・一工夫、ひと手間が大事ですね。素敵な桜です。^^
by kitazawa (2008-04-01 17:50) 

ken

しだれ桜はピンク色ですね。綺麗なカーテン♪ 素敵です。
by ken (2008-04-01 19:15) 

M-cubic

いつもご訪問頂き有り難うございます。
綺麗ですね~。
by M-cubic (2008-04-01 21:26) 

sazan

すこし濃いピンクのさくら綺麗ですねえ。。
by sazan (2008-04-01 22:05) 

mayuki

ご無沙汰してました、再開しましたのでまた宜しくお願いします!

春 = 桜 = 桃色 のイメージ通りの桜色とっても綺麗です!
by mayuki (2008-04-01 22:45) 

TaekoLovesParis

いつ桜の写真が出てくるのかなぁと待っていました。
接写ですごくきれい!うっとり。。
小金井公園のそばにあるサンマルク(パン屋)のレストランに時々行きます。
by TaekoLovesParis (2008-04-01 23:19) 

SIN

綺麗なピンクで和みました( ´艸`)ムププ

by SIN (2008-04-02 06:54) 

yoriko

わぁ~綺麗な桜ですね^^
ピンク色が優しい~!
最後の写真が1番好きです^^

by yoriko (2008-04-02 22:23) 

Baldhead1010

なんとかまたアップする気分になりました。
by Baldhead1010 (2008-04-03 06:39) 

PAPA

桜が一番いい時期の週末お天気いまいちでしたよね~ピンクがとっても色っぽいです^^
by PAPA (2008-04-03 06:39) 

mcphoto

桜は曇天が一番見栄えがいいそうです。
まさにそんな感じを再現されましたね~。
by mcphoto (2008-04-03 20:28) 

katsura

>曇り空に溶けこむ薄紅
すげえ殺し文句じゃないすか。
by katsura (2008-04-03 22:03) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

axl-さま
ええっ!そうなんですかー。
ひどいことしますねー。
そうそう、曇り空もまた良かったです。

k-sakamamaさま
ピンクが濃い種類だったようですー。

riraさま
愛らしいはなびらでした。

u-kさま
建物園もありますし、楽しいですよね。

whiteredさま
ご訪問、ありがとうございます!

お茶屋さま
ピンクが風に揺れてました。

範子さま
私も!

tubomiさま
ご訪問、ありがとうございます!
公園は春の花満開でした。

kitazawaさま
フォトジェニックな桜でした!

kenさま
そうそう、ピンクが濃いんですよね。

M-cubicさま
こちらこそありがとうございます!
はなびらの形がまたかわいかったです。

sazanさま
普通の桜に比べて、随分濃いピンクでしたー。

mayukiさま
再開されたんですねー。うれしいです!
春色ですよねー。

Taekoさま
お待たせしました〜^^
サンマルク、近くにあるんですか。
パンがおいしいですよね。

SINさま
気持ちが軽くなるようなピンクですよねー。

yorikoさま
最後の写真、千代紙みたいに撮れて、
私も気に入ってますー。

Baldheadさま
そうですか!うれしいですー。
Baldheadさんの撮る空、大好きなので。
あ、でも無理はなさらないでくださいね!

PAPAさま
ピンクは色気がある色、ですよねー。

mcphotoさま
曇天に一番映えるとは!
週末のお天気に感謝しなくちゃ。

katsuraさま
やっぱり、言葉に反応されましたねー^^
by miku (2008-04-04 00:10) 

琉那

あでやかな写真に
うっとりします。
曇り空の桜、桜の紅色が引き立って
うつくしいですね。
by 琉那 (2008-04-04 23:38) 

pistacci

なんてきれいなピンク色なのでしょう。

by pistacci (2008-04-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通りすぎたものははなもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。