SSブログ

はなもも 〜ピンク〜 [写真]


はなももは、観賞用の桃の花だそうです。

色は、ピンク、白、赤、まざったもの、といろいろ

この公園にも、ピンクありました


はなももピンク.jpg



はなびらが重なり


ピンク2.jpg





風に揺れても、すこし重たい


ピンク3.jpg





nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 22

kana

はなももって初めて聞きました。
八重?なのがかわいいですねぇ~!
by kana (2008-04-06 00:07) 

rira

可愛い~~~お花♪
はなびらの感じが 素敵・・・・(^^)
by rira (2008-04-06 00:45) 

HAL

ピンクありそうでなかなかないんだよね〜

白ばかりで(^^;)

by HAL (2008-04-06 01:53) 

たろちぅ

マリーアントワネットちっく♡
by たろちぅ (2008-04-06 02:00) 

甘党大王

今年どなたかのブログで初めて知りました(*^^)v
こちらで2枚目の「花桃」さんとのご対面です~☆
小金井公園なんですね!(^^)!
実物・・・見たこと有るのかも~(^^ゞ気づきませんでした。
by 甘党大王 (2008-04-06 02:29) 

yoriko

おはようございます~^^
濃いピンク色がキレイですね。
2枚目が特に好きです。
by yoriko (2008-04-06 05:45) 

TaekoLovesParis

八重、九重、十重くらいの花びら、豪華ですね~。
一番下の写真、揺れ感がでていますね!
by TaekoLovesParis (2008-04-06 09:12) 

k-sakamama

もう、桃が咲いてるんですね。
とっても可愛いです。
by k-sakamama (2008-04-06 10:08) 

SIN

アップでみるとこんなに花びらがあるんですね〜

by SIN (2008-04-06 10:37) 

ハム子

はなもも初耳です。
名前知らなかっただけで
実はどこかで見てるのかな~?
by ハム子 (2008-04-06 10:39) 

kitazawa

あら〜小金井公園は自転車で行ける距離ですよ〜^^
そうか・・・小金井公園でお花見すれば良かった。
「マリーアントワネット」、面白いと言って下さって嬉しかったです。
周囲では評判悪かったので・・・^^
by kitazawa (2008-04-06 12:30) 

mcphoto

食べたら美味そうだ...ジュルッ....
艶めかしいですな。
by mcphoto (2008-04-06 15:36) 

u-k

良い色出てますね。
4/3いいですねえ。
by u-k (2008-04-06 20:03) 

whitered

nice&コメントありがとう。はなももも桜の仲間なんですね。ころっとして、可憐ですね。
by whitered (2008-04-06 20:04) 

katsura

一枚目、背景にぼんやりとピンクがうつって「風情があるね」。
by katsura (2008-04-06 22:17) 

あきら

今年は自分に余裕がなくて気がついたら満開!っていう状況だったのですごくびっくりしました。お花をめでるのにも少し余裕がないとだめなんだなあ。
by あきら (2008-04-06 23:10) 

nao

はなもも・・?

実は、mikuさんがつけた名前だったり(笑


何か、見たことありますよ
by nao (2008-04-07 02:11) 

ken

ピンクと白とミックスが揃って咲いている枝を見ました。
「はなもも」 可愛いですね。
by ken (2008-04-07 13:05) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-04-07 17:40) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

kanaさま
私も、木に付いてるプレートで知ったんですよー
はなびらがふくふくしててかわいかったです

riraさま
ふりふりフリルのようなはなびらでした

HALさま
そうだったんですかー
白が珍しいのかと思ってました!

たろちぅさま
うんうん、このピンクはイメージかも!

甘党大王さま
意外と街角に咲いてるかもしれませんねー

yorikoさま
らくがん、みたいにも見えますー

Taekoさま
風でゆらんゆらんしてました

k-sakamamaさま
つぼみも多かったですが、
八分くらいは咲いてました

SINさま
ぐぐっと寄ってみました!

ハム子さま
どこかで見かけてるかもしれませんねー

kitazawaさま
お!そうですか。
井の頭公園より、余裕持ってお花見できるかも。
なんせ広いんで。
「マリーアントワネット」、けっこう好きですよー
だんなもおもしろがってました!

mcphotoさま
どこか和菓子めいてますよねー
...まさか、女の子に喩えてるわけじゃ...ないですよねー^^

u-kさま
前のカメラからずっとオリンパスなので、いつも4/3なんですよねー

whiteredさま
そうですねー、花がまるまっちくころっとしてますね。

katsuraさま
1枚目の背景、お気に入りです!
あ、生き霊...

あきらさま
私も、写真撮るまでそうでした。
気がつくと散り始めてて..

naoさま
実は私の命名で...^^

kenさま
ミックス、ありますよねー
新宿御苑で観ました。
もっと濃いピンクと、白と、ミックスでした!

2kさま
ちょっと暗めの天気に、ピンクがあざやかでした^^
by miku (2008-04-07 23:02) 

きんちゃん

なんともしっとりと上品でいて
ゴージャスさも兼ね備えていますね(* ^ー゚)
全体的にアンダーな雰囲気が
桃色を鮮やかに引き立てていて素敵ですv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-04-08 00:39) 

miku

きんちゃん
後ろが墨流したみたいになってひきたててくれました^^
by miku (2008-04-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなもも夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。