SSブログ

人気者 [写真]


どんより天気の連休半ば


この駅で乗り換えて

    乗り換え.jpg
    


たどりついたのは



柴又駅.jpg




真ん中右手に見えるのが、あの方


          像.jpg





あいかわらずの人気者


    記念写真.jpg









nice!(49)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 28

rira

旅はいつでもいいですよね~。列車の旅ってさらにすき♪
おお!?寅さんですよね? やっぱ 男は背中でしょうか!?(笑)
by rira (2008-05-10 08:29) 

pistacci

正面から写さないところがmikuさんらしくてかっこいいなぁ、なんて感心しちゃいました。おだんご、食べた?
by pistacci (2008-05-10 09:50) 

gaucho

ずいぶん人が多いですね。私が行った時は
日曜にもかかわらず、あまり人が居なかったのです。
by gaucho (2008-05-10 11:20) 

u-k

像があるとは知らんかった…。
by u-k (2008-05-10 11:59) 

TaekoLovesParis

「柴又」何度もきいいてはいるけれど、行ったことないんですよ。
こういう所なんですね。
金町で乗り換える、京成ですか?
by TaekoLovesParis (2008-05-10 12:58) 

SIN

柴又は、こち亀とかにもよくでてきますよね。
駅から両津勘吉がでてきそう。

by SIN (2008-05-10 16:30) 

お茶屋

近いうちに、必ず訪れようと思っているところです♪
by お茶屋 (2008-05-10 17:26) 

k-sakamama

後姿に哀愁がただよってますねぇ~ 
by k-sakamama (2008-05-10 17:35) 

gon

さくらぁぁぁぁ~
by gon (2008-05-10 22:21) 

kana

わぁいいなぁ~ 行ってみたいです^^
by kana (2008-05-10 23:15) 

かよりん

わぁ~、寅さんだー。
寅さんシリーズは、古き良き日本!って感じで結構好きです。

by かよりん (2008-05-11 00:43) 

琉那

mikuさんこんにちは。
名前が出てこないけれど、
分かるあのひと。
後姿、凛々しいですね。
by 琉那 (2008-05-11 13:46) 

pace

寅さんだ~
by pace (2008-05-11 14:48) 

katsura

寅さんの「よう、あいかわらずバカか?」ってセリフが好きです。
by katsura (2008-05-11 21:55) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

riraさま
東京の西の端っこから行くと、ほんとに旅でしたよー
寅さん像、人気でした

pistacciさま
へへへ、後ろ姿もなかなかですよね。
おだんご食べなかったんですよー、お腹いっぱいで。
なんと、駅前の屋台で、チヂミとトッポギ食べちゃった!

gauchoさま
ゴールデンウィークだったせいか、人だらけでした。
参道なんて、人の波!

u-kさま
寅さん像、かっこよかったですよー

Taekoさま
駅から帝釈天までの参道がにぎやかで楽しいです
京成高砂駅で金町行きの短い線に乗り換えでした
本数が少なくて、けっこう時間かかっちゃいました

SINさま
こち亀の看板もあったかもー

お茶屋さま
こじんまりとしてて、いいとこでした
ぜひ!

k-sakamamaさま
何かを物語る後ろ姿ですよねー

gonさま
おにいちゃぁぁぁ〜ん

kanaさま
のどかな町でしたよー

かよりんさま
寅さんシリーズ、笑えて泣けていいですよね

琉那さま
像を見て、日本人の誰もがわかっちゃうあのひと、ですよね
駅前に、粋に立っていらっしゃいました

paceさま
寅さん、記念撮影で大忙しでした

katsuraさま
寅さんの軽妙な語り口、思わず吹き出しちゃいますよね
by miku (2008-05-11 23:31) 

きんちゃん

おお、寅さん!
そーいえば柴又は行ったことないなぁ。
寅さんの背中は広くて「男」を感じますね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-12 00:10) 

Baldhead1010

寅さんの映画、いつ見てもいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2008-05-12 12:32) 

(。・_・。)2k

お~ 始まった!
楽しみにしてたよ~(^^)
高砂乗換えで行ったんだね。
by (。・_・。)2k (2008-05-12 20:17) 

NOBODY

ああ〜 あのテーマ曲が頭の中で響いています。
行ってみたいですね〜
あの寅さんの背中・・・おとこだな〜 かっこいい〜

by NOBODY (2008-05-12 21:59) 

miku

きんちゃん
柴又、けっこう遠かったですー
寅さん像、かなりかっこよかったです!

Baldheadさま
寅さん映画、ほっとしますよねー

2kさま
おお!楽しみにしてくださってたとは、恐縮ですー^^
あんまりいい写真、撮れなかったんですよー
曇ってたせいか、白飛びが多くて...
でも、写真抜きにしても、楽しかったです!
行きは日暮里から高砂乗り換えで行きました
旅、でしたー

NOBODYさま
ああ、私の頭にも響いてきた!
明日いちんち歌ってそう..
寅さんの背中、粋ですよねー
by miku (2008-05-12 23:30) 

ken

帝釈天へ向かう左側で 煮タマゴを食べてビールを飲むのが 夢なんです♪
by ken (2008-05-12 23:47) 

nao

寅さんの後ろの人の背中が・・何とも。
by nao (2008-05-13 01:57) 

masugi

近所なのに行ったことがないです…。
気にはなるのですが。
by masugi (2008-05-13 09:30) 

yuhki

昨日ちょうど、寅さんみたな(笑)
昭和!に涙が出そうになった、昭和の男です(笑)
by yuhki (2008-05-13 13:01) 

甘党大王

帝釈天に家のお墓があるのに・・・ご無沙汰(>_<)♡
コレを機会にチョット行って来ようかな~。
by 甘党大王 (2008-05-14 12:11) 

miku

kenさま
煮たまご&ビール、飲めない私にもパラダイス!

naoさま
四角くて、真面目そうな、いい背中ですよね

masugiさま
ご近所でしたかー
masugiさんが撮った柴又、見たいな!

yuhkiさま
お、タイムリーでしたねー
泣けますよね

甘党大王さま
帝釈天にお墓が!すごーい!
どんどんお墓参りしちゃいましょー^^
by miku (2008-05-14 20:45) 

ccq

下町も撮ってみたいですな~
by ccq (2008-05-14 21:59) 

miku

ccqさま
下町、もっと撮りに行きたいんですけど、なかなか東まで来られなくて..
つい、西の公園とか行っちゃうんですよ
by miku (2008-05-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムアップ駅前から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。