SSブログ

朗読会 [写真]

日曜日は、小さなカフェで

katsuraさんかよりんさんの朗読キャラバン朗読会開催!


   P7130932.jpg



会場は


カフェひなたぼっこ


      P7130938.jpg



かわいい小物が並ぶ店内


            P7130943.jpg



おいしいお菓子と冷たい飲み物


  RIMG0142.jpg RIMG0165.jpg



くつろげる空間に


    RIMG0143.jpg



かよりんさんの優しい声が心地よく響き、


katsuraさんの物語に息が吹き込まれる


                  RIMG0155.jpg



花たちも一心に、


耳を傾ける穏やかな午後


  RIMG0151.jpg  RIMG0147.jpg






楽しい朗読会でした

katsuraさん、かよりんさん、お疲れ様でした!

すてきなひとときをありがとうございます

会の様子は、katsuraさんかよりんさん、そして、範子さんのブログでもご覧になれますよ〜





nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 18

meg

どんなお話を朗読されたのでしょう?
柔らかい素敵な声で。。。妄想が膨らみます♪

by meg (2008-07-14 08:30) 

ken

訪問可能な場所だっただけに・・・・残念です^^
by ken (2008-07-14 11:20) 

fuu

ひなたぼっこな空気。 あったかな会でしたね^^ 
ふたりの作る空間にほんわかできた時間でした♪
夜の会の雰囲気も味わいたかったです~ 

by fuu (2008-07-14 14:03) 

かよりん

mikuさん、昨日は本当にお世話になりましてありがとうございました!!
初めてお会いし、お話できたこともとっても嬉しかったです。
遠いし、お暑い中ご来場頂きまして、感謝感激です。
しかもこんなに素敵に記事にして下さって・・・。
(私、原稿持つ手揃えなさい!って感じですね。)

mikuさんはじめ皆様のおかげで無事に終えることができたと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

mikuさんのカメラウーマン姿きまってましたよ!カッコよかった~。さすがです。
by かよりん (2008-07-14 18:08) 

pistacci

行けなかったので(お墓参りだった~)写真をアップしてくださってありがとうございます。お花もきれいに写してくださって。会長の手も、うつくしい~♪
by pistacci (2008-07-14 19:57) 

範子29

お会いできてうれしかったです。
私の想像していたとおりの方でした。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
by 範子29 (2008-07-14 20:32) 

katsura

お会いできて光栄です、って何年前の話になるんだ?
ま、それはともかく最高のプレゼントをまたまたありがとう。ひなたぼっこの親密でゆるやかな空気がこうもあざやかに切り取られているとは。さすがはmiku視線です!

by katsura (2008-07-14 21:22) 

katsura

記事リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
by katsura (2008-07-14 21:23) 

TaekoLovesParis

mikuさん、ポイント、ポイントを上手に写していらっしゃいますね。
どれも、これ以上見たい人は、次回はちゃんと参加すること、って言われて
いる気がします。
ピアノの鍵盤つきのおしゃれな台本ファイルなんですね。
by TaekoLovesParis (2008-07-14 21:33) 

よしみ

こんんちは。
ひなたぼっこを運営しているちばMDエコネットの事務局をやっているよしみです。
昨日はご来店ありがとうございました!
今回、朗読キャラバンの記念すべき第1回公演をひなたぼっこでしていただけたこと、本当に嬉しいです。写真、とってもステキです!
また機会がありましたらいらして下さいませ。
by よしみ (2008-07-14 21:45) 

gon

いろいろ想像してしまいます。
by gon (2008-07-14 23:13) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

megさま
ふふふ、イタリアの墓地でのひとこま、夢を実現させようと奮闘する女性...
などなど、手のひらにのっかるようなちいさな物語です
katsuraさんのブログで、「黒いベールの女」は読むことができますよー

kenさま
次回、ぜひ!!

fuuさま
ひなたぼっこ、でしたよねー
居心地の良い空間だった
私もソワレも聴きたかったです〜

かよりんさま
こうしていつもお話してるのに、
お会いしたのははじめてでしたよねー
私もうれしかったです!
かよりんさんは手もうつくしい!と注目してしまいました^^
カメラウーマンって言葉、でへへ〜ですー

pistacciさま
お会いできなくて残念でした〜
お花、すてきでした!
pistacciさんの物語も読んでもらいたいですよねー

範子さま
私もうれしかったです〜
楽しい会でしたね
範子さんと、かよりんさん、お友達だけに
どことなく雰囲気が似てらっしゃいますね!

katsuraさま
まあ、こちらこそ光栄の至り...
あんまりいっぱい撮れなかったんで、
断片的ですが...(聴くのに集中していたので!)
私もリンクさせていただきました
よろぴく!

Taekoさま
小出しにしてみました〜^^
ピアノファイル、かわいいですよね
のだめっぽいかも

よしみさま
まあ、コメント、ありがとうございます!
店内の写真、ちょこっと撮らせていただきました
すてきなお店ですね!
いつまでものんびりおしゃべりしていたいような...
すっかりくつろがせていただきました
またおじゃましたいです!

gonさま
ムフフ..
けっこう女子な会、でしたよー
by miku (2008-07-14 23:47) 

Baldhead1010

朗読は眠たくなりますね^^;
by Baldhead1010 (2008-07-16 08:06) 

(。・_・。)2k

写真から その素敵さが感じ取れます
流石mikuさん(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-16 10:51) 

rira

朗読会もやってるのですね~精力的だわ~。
親密な空気・・・物語の楽しさが伝わってきますよ~(^○^)
by rira (2008-07-16 12:46) 

miku

Baldheadさま
ふふ、朗読会、心地よい声にうとうと...ありますよねー
でも、今回は眠る間もなく、楽しめましたよ
かよりんさんの明るく響くお声のせいか、katsuraさんの力作のせいか...

2kさま
このつたない写真で、会の楽しさが伝わったとすれば、幸いです〜

riraさま
親密な空気、まさしくそれでした!


by miku (2008-07-16 23:38) 

nao

このようなところだったんですね~
素敵なところですね^^


by nao (2008-07-17 15:31) 

miku

naoさま
そう、とっても素敵な場所でしたよ〜

by miku (2008-07-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。