SSブログ

朝の散歩2 〜信州にて〜   ※追記があります! [写真]





     RIMG0469.jpg


     落書き?





 これは落書きじゃない

 RIMG0576.jpg


                      たぶん、これも

                     RIMG0577.jpg






   RIMG0468.jpg

      山へと続く





※すみません!記事作成途中で間違えてUPしちゃってました
nice!、コメントを先にいただいたhsekiさん、MATUNさん、Taekoさん、すみませんでした!





nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 30

MATSUN

ラクガキ?もこうやって切り取ると、アートですね~^^
by MATSUN (2008-08-22 21:13) 

TaekoLovesParis

たしかにアートです!
MATSUNさんのコメントを読むまで、落書きってわかりませんでした。
by TaekoLovesParis (2008-08-22 21:16) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

MATUNさま
すみません〜、1枚目の写真だけで間違えてUPしてしまいました
多分落書きだと思います〜

Taekoさま
同じく、途中の記事UP、すみませんでした!
ちょっとアートっぽいなー、と思って、寄って撮っちゃいました
by miku (2008-08-23 00:17) 

miku

hsekiさま
はじめてご訪問いただいたのに、中途半端な記事でごめんなさい!
つづき、UPしました〜
by miku (2008-08-23 00:47) 

beetaro

みんな間違えないようにしてるのね
by beetaro (2008-08-23 01:26) 

fuu

mikuさんの切り取り場所がとってもアートです♪ 
by fuu (2008-08-23 07:29) 

ハイマン

こういう視線って大事ですね!
by ハイマン (2008-08-23 07:49) 

範子29

なんでしょうかね??この記号は・・・。
何かの暗号化かしら。
by 範子29 (2008-08-23 08:18) 

nao

落書きじゃありません。
でも、どこでも適当に書いたら、落書きになるのかも…

落書きっぽくても、これがないと仕事ができないですもの。
by nao (2008-08-23 09:16) 

laysy

見慣れた風景だけど、改めて見ていると面白いですね。
by laysy (2008-08-23 10:00) 

rira

切り取り方が Art♪
カッコイイよぉ~~~(^○^)
by rira (2008-08-23 10:29) 

お茶屋

こうして切り取って頂いたものを見ると、
とっても新鮮でかっこいいです☆
by お茶屋 (2008-08-23 10:32) 

かよりん

1枚目は、アメリカチックなまさにアート。
線路に書かれているものは、大切な記号のようですが、不可思議ですよね。
私がよく目にする線路には“CV”がやたら多いです。
勝手に“キャラクター・ボイス”と読んでます(笑) 線路の声優?
by かよりん (2008-08-23 10:50) 

Cyoroshi

こういう感性的写真大好きです。意味のある落書きって
感じですね?(笑)
by Cyoroshi (2008-08-23 11:07) 

(。・_・。)2k

ちゃんと意味があるんだろうね(^^)

by (。・_・。)2k (2008-08-23 14:02) 

pistacci

アルファベットはつい、何の略だろうって考えちゃいます。
by pistacci (2008-08-23 17:43) 

たろちぅ

目のつけどころがアートだわ♡
私も間違えて作成途中でアップしちゃうことあるある^ー^;
by たろちぅ (2008-08-23 21:46) 

gon

左の2番目?
by gon (2008-08-23 22:20) 

てっちゃん

落書きは、アート?最近、話題になることが、多いみたいですが
画面からは、質感、色合い、構成などから見ると、興味深いものが
ありますね。線路って、美しいんですね。
by てっちゃん (2008-08-24 00:06) 

pica

意味があるマークだとは思うけど
日頃、気にしたことがなかった…。
by pica (2008-08-24 06:48) 

Baldhead1010

パリの落書きはさすがにアートでした^^
by Baldhead1010 (2008-08-24 08:16) 

katsura

三枚目のまるに十字。
薩摩藩だっ!
by katsura (2008-08-24 08:23) 

k-sakamama

ほんと、アートに見えてきます。^^
by k-sakamama (2008-08-24 10:04) 

ryuchan7777

色合いがカッコいいですね!
by ryuchan7777 (2008-08-24 14:27) 

tact

写し方上手いですね
by tact (2008-08-24 19:15) 

寂光

中学生の頃、
黒板にチョークで落書きするのが好きだったことを思い出しました。
「儚く消えるアート」、
そんな気持ちで落書きしていました。
by 寂光 (2008-08-24 20:20) 

pace

こんなディティールが鉄心を揺さぶるのよね
by pace (2008-08-25 14:00) 

marcy

この線路をずっと歩いていくと、私の街に繋がるのです。(ホントかな?)
by marcy (2008-08-25 21:15) 

gaucho

こういう暗号めいたものに惹かれます。
誰か意味知らないかなー。
by gaucho (2008-08-25 23:09) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

beetaroさま
メモしとかなくっちゃ、ですかねー

fuuさま
ちょきちょき♪

ハイマンさま
ありがとうございます〜

範子さま
ひみつけっしゃのあんごう??

naoさま
お、専門家のご意見ですね!
やっぱり落書きじゃなかったですか
失礼しました〜
これはお仕事に欠かせないものだったんですね!

laysyさま
旅先では改めていろんなもの見ちゃいます

riraさま
かっこいいですか〜?

お茶屋さま
ぐっと寄ってみました

かよりんさま
キャラクターボイスマークはなんでしょねー
そういえば、彼の方は声優はなさらないのですか??
いやいや、姿が見られないとやですよねー

Cyoroshiさま
落書きじゃないみたいですー

2kさま
意味があるんですよ〜

pistacciさま
WB3..うーんなんでしょ?
MAなら、今では私でもわかりますよー

たろちぅさま
ありがとうございますー
作成途中の記事って、なんかはずかしくて...

gonさま
そこ、重要みたい

てっちゃんさま
落書き、アート!もありますけど、メーワクはメーワクなんでしょうねー
あ、これは落書きじゃないみたいですが..
線路まっすぐで気持ちよかったです

picaさま
あまり電車の来ない踏切だったので、ついゆっくり
観察しちゃいました

Baldheadさま
パリの落書きは、アート!ですよねえ
私も見てみたいなー

katsuraさま
薩摩藩!
あ、会長と書記どのが走ってくる!

k-sakamamaさま
切り取っちゃうと面白いですよね

ryuchan7777さま
タイガース色??

tactさま
ご訪問、ありがとうございます〜
すりよって撮ってみました

寂光さま
チョークの落書きは、黒板消しでさっと消えてしまう..
いさぎよく、儚いアートですね
寂光さんの落書き、見てみたかったです

paceさま
鉄男さん鉄子さん、じーんとしてくれるかなー

marcyさま
繋がるかも!
ちょっと右に曲がらなくちゃだめかな

gauchoさま
意味知りたいですよねー


by miku (2008-08-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。