SSブログ

どれがいいかな [写真]



  去年の銀座

  11月下旬




     PB214122.jpg


        どれがいいかな

     




nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

cjlewis

うーん、迷うな。
いちばん左か、右から2番目かな。
by cjlewis (2010-02-13 18:33) 

katsura

時計と言うよりお菓子みたい。
時を召し上がれ、ってか?
by katsura (2010-02-13 18:34) 

laysy

一番左が使い易そうですね。
真ん中のポンポン付きのを部屋に飾りたいです。
by laysy (2010-02-13 20:49) 

tm-photo

うちの娘には左から2番目かなぁ。
by tm-photo (2010-02-13 21:34) 

RADA

右!
by RADA (2010-02-13 21:41) 

ハム子

一番右のがいいかなっ♪
by ハム子 (2010-02-14 00:20) 

TaekoLovesParis

かわいーい。これだけたくさんあるから、よけい、いい。
どうせなら、左から3番めでしょう。つけてるとボンボンが揺れて
おもしろいと思う。
by TaekoLovesParis (2010-02-14 01:34) 

Ai

nice いただき、
ありがとうございました^-^
右から 2 番目のバランス感が面白いですね・v・
by Ai (2010-02-14 02:19) 

シロクマ。

こんにちは~♪
niceありがとーございます(*´∇`*)
これはSwatchなのかな?
わたしは左から2番目がいいなぁ。
※一番左のキャラクターも気になるw
by シロクマ。 (2010-02-14 10:31) 

TADD

ご訪問ありがとうございました。
う~ん迷ってしまいますね。
娘に買うなら左から2番目かな?
by TADD (2010-02-14 10:45) 

jon_bovi

一番右を、服と上手くコーディネートして付けてもらいたいです!^^
by jon_bovi (2010-02-14 21:33) 

pica

いちばん右か、右から2番目がいいです♪
by pica (2010-02-14 23:53) 

kitazawa

ぜぇ〜んぶ欲しい。*^^*
by kitazawa (2010-02-15 15:10) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

半月遅れのコメントですー
やれやれ、スローテンポですみません〜

cjlewisさま
うーん、どっちもいいですねー

katsuraさま
砂糖菓子みたいにあまーいテイストですよね

laysyさま
カジュアルな感じで使えそうですよね
そっか、飾る手もありますね

tm-photoさま
ぜったいそれ!

RADAさま
さすが、おしゃれなRADAさん^^

ハム子さま
お、右人気ですね

Taekoさま
袖なしのワンピに似合いそうですよね

Aiさま
スクエアにまとめてますね

シロクマ。さま
そうそう、Swatchです
左から2番目、なんかついてますねー

TADDさま
やっぱりお嬢さんには、ピンクですかね

jon_boviさま
コーディネイト、重要ですね〜
どんなのがいいかな

picaさま
きらきらがかわいいですよね

kitazawaさま
がさっと買っちゃいたいですー

by miku (2010-02-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早稲田界隈3ひかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。