SSブログ

一ツ橋 [写真]



 めったにない仕事での外出

  重なるときは重なるもので

   この日は竹橋へ


  説明会会場に向かう道

   またまた橋を渡る

    竹橋、ではなくて、一ツ橋(たぶん)


P22344472.jpg




      P22344542.jpg




  水面に映る高架が面白くてシャッター押してたら、

   通りかかった外人さんご一行

    何事かと、川面をのぞく

  す、すみません、特筆すべきことは、

    なーんにもないんですよ〜

  ..と言うすべもなく、足早に立ち去りました




        去り際

         空も撮ってみた

          あたふたと


P2234461.jpg





nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

laysy

微妙にユラユラしてる影が面白いですね〜
by laysy (2010-03-05 20:46) 

katsura

ゆらめく世界がステキです。
by katsura (2010-03-06 12:16) 

多羅尾

この辺はちょっと変な感じしますね。道路ばっかりで。
by 多羅尾 (2010-03-07 00:48) 

tm-photo

外人さん魚でもいるのか?と思ったのかもですね^^
by tm-photo (2010-03-07 08:34) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

laysyさま
首都高(ですかね?)が揺れてる感じで
面白かったです

katsuraさま
じっと見てるとこっちもゆらりん

多羅尾さま
道路が覆い被さるようですよね

tm-photoさま
あー、そうかも
カメラ取り出して撮ろうとしてる人もいて
あちゃちゃでした
by miku (2010-03-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄冬の枝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。