SSブログ

床屋さん [写真]





  帰りは、またまた寄り道

   神保町方面へ


    
    床屋さん

     モノクロにしてみました


    P22344882.jpg






   P22344892.jpg







nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

fuu

床屋さんのくるくるが ホウタイと赤血球と白血球だってきいたとき
シュールな気持ちになりますた☆ 
by fuu (2010-03-10 23:15) 

kitazawa

こういう個性的な個人店主の店、無くなって欲しく無いですね。
ビルばかりじゃ、写ネタが無くなっちゃう。
by kitazawa (2010-03-11 12:00) 

多羅尾

気になりますねえセブンは。
by 多羅尾 (2010-03-11 23:29) 

寂光

床屋には十年以上行っていないな。
by 寂光 (2010-03-12 19:55) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

fuuさま
ホウタイ??
ええ〜!そうなんだー
赤血球と白血球??
なんか病院にあるべきくるくるなような..

kitazawaさま
目に飛び込む個性的な姿のお店でしたねー
ほんと、ずっとあってほしいです

多羅尾さま
気になりますー
近く通ると必ず撮っちゃう

寂光さま
今は美容院に行ってらっしゃる..んじゃなくて、
お家で切ってもらってらっしゃる?
実は、うちも最近はだんなの髪は私が切ってますー
by miku (2010-03-13 00:45) 

katsura

市松模様がぐいぐいきますね。
by katsura (2010-03-13 14:55) 

miku

katsuraさま
きますよねー
by miku (2010-03-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の枝すずらん通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。