SSブログ

駒込 [写真]






 母と歩く駒込の町


   P3144520.jpg



    P3144521.jpg




  お花屋さんに寄る

   P3144523.jpg



       P3144524.jpg





nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 11

fuu

駒込もいい雰囲気~☆
そうそう、 EP-2 買っちゃいました。・。・
今度いっしょに PENさんぽしましょ~♪ 
by fuu (2010-03-22 22:34) 

多羅尾

ぶらぶらするのによさそうですねえ。
by 多羅尾 (2010-03-22 22:45) 

アズサ

駒込、楽しそうですねぇ~♪
暖かくなってきたので、散歩がとても気持ちよくて楽しくなってきましたよね(*´A`*)
by アズサ (2010-03-22 23:13) 

laysy

黄色のお花を買って帰りたい…
by laysy (2010-03-22 23:20) 

ひで@

PEN散歩いいですね~~!!
by ひで@ (2010-03-23 00:16) 

tm-photo

立ち話がある町
時間がのんびり過ぎるようでいいですね。
by tm-photo (2010-03-23 06:37) 

katsura

最後の一枚をやはり撮ってしまいましたかー。
by katsura (2010-03-23 12:15) 

寂光

意外にも私は花屋の店先で撮った写真のような撮影がとても苦手です。
by 寂光 (2010-03-23 21:06) 

TaekoLovesParis

駒込は、ホームから見える駅の土手のつつじがみごとですね。
あ、さつきなんですね、だから「さつき通り」。なるほど。
私もだいぶ前、母とこの商店街を歩きました。着物の洗い張り、
染物屋さんへ行ったんですよ。そんな昔ながらのお店がありそうでしょ。
by TaekoLovesParis (2010-03-24 11:52) 

miyako-net

たまに乗り越して駒込まで行っちゃいます!
by miyako-net (2010-03-28 17:38) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

fuuさま
いいないいないいな〜
PENさんぽ、ぜひぜひ!!

多羅尾さま
ぶらぶら最適な町ですねー

アズサさま
あったかくなると、
むしょーにふらふらしたくなりますー

Laysyさま
春色、ほんわか、持って帰りたいです

ひで@さま
お散歩にばっちしカメラですよねー

tm-photoさま
そこここで立ち話、楽しそうでした

katsuraさま
やっちゃいました〜

寂光さま
あー、私もいつもは苦手です
でも、母が供花を買っていたので、
その隙にぱちり^^

Taekoさま
あ、そうか、それでさつき通り!
Taekoさんに言われて気付きました
染物屋さんですか
ありそう!

miyakoさま
居眠り、読書、危険ですよねー
たまには下車してお散歩もいいかも^^
by miku (2010-03-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずらん通りお墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。