SSブログ

冬 海 夕暮れ [写真]



  冬の海の夕暮れ




   PC209156.jpg






nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 20

u-k

晴れてもなかなか綺麗に焼けてくれませんよね…
by u-k (2009-01-28 08:55) 

yoriko

寒さを忘れてしまいそうなくらいの
強い太陽の光ですね。
by yoriko (2009-01-28 09:40) 

お茶屋

手すりの伸びて行く感じが、
とっても素敵な塩梅で 好きな感じの一枚です♪
by お茶屋 (2009-01-28 11:03) 

katsura

写真の海にたゆたう心地。
by katsura (2009-01-28 17:39) 

jon_bovi

夕暮れの陽射しを浴びてキラリと眩しい瞬間。
これってすごく魅かれますよね~。
by jon_bovi (2009-01-28 19:10) 

TaekoLovesParis

いい写真ですね~。なんのかんの言いながらも、やはり東京が好きです。
by TaekoLovesParis (2009-01-28 22:09) 

でいぶさん

都会の夕暮れ、何となくセンチメンタルになりますね。
by でいぶさん (2009-01-28 23:17) 

ハイマン

いいアングルですね~
by ハイマン (2009-01-29 01:04) 

SIBA

冬の寒さを感じさせないぐらい、力強い太陽ですね~
いい感じの写真でうっとりします♪
by SIBA (2009-01-29 01:30) 

pica

静かな夕暮れどきですね。
by pica (2009-01-29 02:43) 

miyako-net

冬ならではの澄んだ空気感ですね。
シルエットがいいですよね。
by miyako-net (2009-02-01 14:28) 

duke

町の様子がきれいですねー。
by duke (2009-02-02 22:16) 

fuu

蜃気楼のよう。。
by fuu (2009-02-02 23:33) 

ソニックマイヅル

芸術的な写真ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-03 09:20) 

アズサ

まだ2月なのに、もう暖かくなってきてますね~。

冬色な海とも、そろそろお別れかなぁ。
by アズサ (2009-02-03 18:07) 

ken

一枚の写真に 沢山の素敵が あって 観る度に楽しめます♪
by ken (2009-02-03 23:04) 

laysy

金色に輝いていますね〜
とても穏やかで優しい雰囲気で、
気持ちを落ち着かせてくれます。
by laysy (2009-02-07 14:01) 

範子29

mikuさん

いつもブログを見ていただき、誠にありがとうございます。
実は、2月いっぱいをもちましてブログを休止することになりました。
最近はあまりコメントも書かず、申し訳ありませんでした。
どうぞお元気で・・・。
すてきな写真いっぱい撮ってください。
by 範子29 (2009-02-11 20:23) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

いつの間にか2月
しかも半月も経ってしまいました!
ごぶさたしちゃいました〜

コメントもたくさんありがとうございました
お台場の海、けっこう好きなんです
夕暮れまでいたの初めてだったので
楽しかったです


範子さん、しばらくブログお休みされるとのこと、
残念です!さびしい〜
復活、お待ちしてまーす
by miku (2009-02-13 23:03) 

寂光

私の前記事と似た題名、
けれども全く海が違いますね。
こちらの海は暗く、荒く、寒い。
良いイメージがありませんが、
そんな海も好きです。

by 寂光 (2009-02-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。