SSブログ

川 [写真]





RIMG0278.jpg




目黒の川に(目黒川??)映ったビル



蜃気楼みたいだった








nice!(54)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 27

+k

cool *
by +k (2009-02-14 06:56) 

(。・_・。)2k

目黒川とは思えないカッコ良さ(^^)
by (。・_・。)2k (2009-02-14 10:28) 

yoriko

夢の中のような不思議な写真ですね。
あっという間に消えてなくなってしまいそう…


by yoriko (2009-02-14 11:49) 

お茶屋

ホント目黒川とは思えない、センスの良さですね♪
by お茶屋 (2009-02-14 11:54) 

katsura

水の中にもうひとつのパラレルワールド。
by katsura (2009-02-14 19:40) 

has

素晴らしい映り込みですね~。
ゆらぎが素敵です♪
by has (2009-02-14 20:01) 

u-k

涼やかですな。
by u-k (2009-02-14 20:44) 

NOBODY

結構色鮮やかに写るもんなんですね。不思議な写真だぁ。

by NOBODY (2009-02-14 21:40) 

duke

きれいですね。氷みたい。
これって、権の介坂を下ったところの、右に曲がった・・じゃないですよね?^^
by duke (2009-02-14 21:43) 

アズサ

このまま消えてしまいそう~。
by アズサ (2009-02-15 00:01) 

ken

風船も写ってますか♪
by ken (2009-02-15 00:12) 

TaekoLovesParis

これ、首を30度傾けて見たほうがいいですか?
by TaekoLovesParis (2009-02-15 01:36) 

ハイマン

これはいいところを切り取りましたね!
by ハイマン (2009-02-15 02:16) 

pica

幻想的ですねー♪
最初に見たときはビルだと思わず、アルミホイルを
思い出してしまいました(笑
だけど、幻想的!
by pica (2009-02-15 03:45) 

laysy

面白くてじっと眺めてしまいました。
ビルの輪郭のささくれ具合が良いですね〜
by laysy (2009-02-15 04:12) 

寂光

ブラボー!!!
素晴らしい感覚。


by 寂光 (2009-02-15 06:40) 

SIBA

川に映ったビルなのに、綺麗ですね~
by SIBA (2009-02-15 17:41) 

サチ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
不思議な感じがする写真ですね~。じっとみちゃいました(^^*
by サチ (2009-02-15 19:19) 

ryuchan7777

もう一つの世界がありますね!
何かドラえもんでそんなお話があったような・・・。
by ryuchan7777 (2009-02-15 22:23) 

あきら

幻想的な写真ですね~。
by あきら (2009-02-15 22:45) 

gon

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるー
by gon (2009-02-15 23:58) 

miopapa

あまりに我が仕事場の入っているビルに
  ビルも、もし水に写ったら・・・と、とにかく良く似ているんで
 つい、一度写真をDLさせてもらい、回転させたりして拝見し直したくらいです・・・
by miopapa (2009-02-16 19:16) 

PAPA

マンション一つ建っただけでかなり風景って変わりますよね~今建設中の中目黒駅近くの高層ビルは凄いですよね~あれはインパクト有りすぎ^^;
by PAPA (2009-02-17 06:05) 

sazan

まだちょっと寒そうですね・・
でもきれいです。。
by sazan (2009-02-18 20:26) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

+kさま
うれしいですー

2kさま
目黒川、けっこう好きなんです

yorikoさま
ビルが消えていく瞬間みたいですよね

お茶屋さま
ありがとうございます〜

katsuraさま
あっちの世界でも金魚カフェあるといいね

hasさま
ゆらゆらゆらいでます

u-kさま
今見ると寒い??

NOBODYさま
目黒川、映り込みがいい気がします

dukeさま
確かそこだと思いますー
目黒美術館に行く途中に撮りました

アズサさま
このままビルごと消えちゃったり..

kenさま
お、確かに風船みたいなの映ってますね!

Taekoさま
そうすると、もひとつの世界に呑み込まれちゃうかも〜^^

ハイマンさま
撮ってるときはあんまり思わなかったんですが、
帰ってきて確認したら、お!とにんまりしちゃいました

picaさま
たしかにアルミホイルっぽいかも〜

laysyさま
輪郭がゆらいで、ささくれてますよね

寂光さま
恐縮です〜
でもうれしー!

SIBAさま
なんでもないビルなんですけど、
映りこむと素敵にみえます

サチさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
どっかの世界に行っちゃいそうですー

ryuchan7777さま
ドラえもんに出てきそう〜

あきらさま
フシギでしたー

gonさま
ふるふるふるふる〜

miopapaさま
ええ!もしかしたら、水に映ってたのは、
遠い街のmiopapaさんの仕事場ビルだったりして...!

PAPAさま
中目黒近くのインパクトあるビル、チェックしに行かなきゃ〜

sazanさま
実は、11月の写真なんですよー
すみません〜
でも、確かに凍ったような水面です
by miku (2009-02-18 23:50) 

fuu

きもちいい~。・。・☆
by fuu (2009-02-24 20:28) 

miku

ふるふるですー
by miku (2009-03-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬 海 夕暮れ水底 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。