SSブログ

帰りましょ [写真]




  帰りましょ


     P7181112.jpg




     P7181184.jpg




   もちろん、電車で!

    P7181207.jpg



    長々、ありがとうございました〜




nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

ソニックマイヅル

この駅は何年も通いました。
懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-12 07:16) 

NOBODY

これラフモノクロームですよね。
街とかレトロっぽいものに合いそうだ。
ああ〜E-P1持って出かけなきゃ!

by NOBODY (2009-09-12 18:07) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

ソニックマイヅルさま
都心に通われてたんですねー
アフター5が楽しそう^^

NOBODYさま
それですー
さっそく使ってみちゃいました^^
by miku (2009-09-12 18:50) 

yoriko

1枚目の写真が好きです^^カッコイイな☆
モノクロっていうのも素敵ですね^^
by yoriko (2009-09-14 11:44) 

タン・ロン

夜のお出掛けは、電車が有る内に帰った事が無いっす・・・・
by タン・ロン (2009-09-15 01:19) 

pistacci

1枚目のところ、ついぞ入れません。^^;;
by pistacci (2009-09-16 23:21) 

katsura

二枚目のぺらんぺらん感がいいですね。
by katsura (2009-09-19 11:33) 

miku

yorikoさま
オートフィルターのラフモノクローム、
けっこういいです
RAW撮影で現像時に使ってます

タン・ロンさま
朝までお出かけになっちゃうんですねー
それも楽しそう^^

pistacciさま
私も外から眺めるだけですー

katsuraさま
モノクロにすると、なおぺらんぺらん
by miku (2009-10-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿からお散歩7梅もどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。