SSブログ

梅もどき [写真]




    連休にふらっと新宿御苑へ



     P9191950.jpg




    曼珠沙華咲いてるかと思ったら、
     あとかたもなく...

  
    あれは、もっと早いもんでしたっけ?






nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

TaekoLovesParis

曼珠沙華の代わりに同じ赤い花(実)ですね。
ふわっときれいです。

by TaekoLovesParis (2009-09-26 08:26) 

u-k

全く無かったんですか??
もう終わっちゃったのか、まだまだなのか。
by u-k (2009-09-26 10:04) 

laysy

曼珠沙華…家の近所には咲いていた…と思うのですが〜
by laysy (2009-09-26 17:34) 

アズサ

巾着田も、もう見ごろを過ぎちゃったのかしらん~(´)ε(` )
by アズサ (2009-09-26 21:44) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

Taekoさま
風が吹いてて、なかなかピントが合わなくて..
おかげでふわっと写りました^^

u-kさま
いつも咲いてる場所にはなかったんですよ
1本、しょぼくれた感じのが残ってましたが..
刈っちゃったのかなー
他に咲いてたのかしら?

laysyさま
私も上野ではみつけました!
やっぱり他の場所にあったのかも...

アズサさま
巾着田は、まだ大丈夫じゃないかな
西武線ではしきりに宣伝してますよね

by miku (2009-10-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りましょひかえめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。