SSブログ

ひかえめに [写真]





  9月の新宿御苑

  たまに日が射せばうっすら汗もかくけれど、

  日が翳ると、冷たい風が



   でも、ばらには、まだ早かったようです



       P9192046.jpg
                        ムーンライトという名前

     ひかえめに、ちらりほらり







  そして、ばらの前の生け垣には



    P9192014.jpg


     はらり 天使の羽







nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

meg

野バラみたいな花弁ですね。
控えめで可愛らしい可憐で清楚な白は、安らげて良い香りがしそうです。

by meg (2009-10-01 18:19) 

NOBODY

あっ生け垣が紅葉?し始めてる・・・のか?
天使の羽がなんだか葉っぱにひじ掛けて座ってるみたいですね。
by NOBODY (2009-10-01 22:19) 

ryuchan7777

天使の羽かわいいですね!

by ryuchan7777 (2009-10-01 22:37) 

TaekoLovesParis

 「はらり 天使の羽」の写真、私にはエミール・ノルデを思い出す色合いでした。

by TaekoLovesParis (2009-10-01 23:39) 

laysy

ムーンライト!良い名前ですね〜
白い薔薇は大好き〜シンプルな形で可愛らしいですね。
by laysy (2009-10-02 23:31) 

chillout

名前のように、月明かりに照らされて凛と咲いてそうな、可憐なお花ですね^^
by chillout (2009-10-07 00:11) 

katsura

天使のかそけき跡をすかさず撮るなんざあ、粋だねえ。
by katsura (2009-10-09 20:20) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

megさま
こってりしたばらもうつくしいですが、
ひとえに近い白ばら、ほんとに可憐でした

NOBODYさま
ほんとだ、肘掛けにもたれてますねー

ryuchan7777さま
ちいさい羽でしたので、赤ちゃん天使かも

Taekoさま
ああ、ノルデの色に似てますね
うれしいな

laysyさま
月光は、白々としたものだからですかね
ばら、私も好きです

chilloutさま
暗闇に浮かびあがるところも
撮れたらいいなあ

katsuraさま
天使のぬくもりが残ってそうでした

by miku (2009-10-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅もどき寄り添って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。