SSブログ

新宿近く  [写真]




   新宿が近くなってきました


   新宿っぽくない風景だけど



      P9262874.jpg






      P9262879.jpg






      P9262887.jpg






       
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

NOBODY

1枚目の見上げた構図がいいですね。
壁mikuの本領発揮ですか!
by NOBODY (2010-01-24 17:03) 

RADA

こんばんは~今日はどうもでした!

3枚目は紛れもない新宿ですね。
ちょっと退廃的な感じが~
by RADA (2010-01-25 00:54) 

fuu

メールともかぶるでしょうが~昨日はほんとうにうれしかったです^^
ありがとうございました☆ ふたりがきてくれたときに安心感があって
ほんとうは人見知りですががんばれましたっw ではまた遊んでくださいねっ
by fuu (2010-01-25 09:11) 

tm-photo

昨日はどうもでした^^
良い写真展でしたね
新宿って一歩はずれるとこういうところ多いですよね。
by tm-photo (2010-01-25 17:50) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

またまた、すっかりご無沙汰しておりますー
随分前に予約投稿したきり...


NOBODYさま
すり寄って見上げてみました!
やっぱり壁好きです〜

RADAさま
先日は、お話できて楽しかったです!
新宿、裏道面白いですよね

fuuさま
写真展、感動しました!
ほんとは30日もだんなと伺うつもりだったのですが、
仕事やらなんやらで疲れ果て、断念いたしました!

tm-photoさま
先日はありがとうございました〜
刺激的な写真展でしたね
皆さんとお話できてよかったです




by miku (2010-02-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大久保あたり写真展「感触」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。