SSブログ

写真展「感触」 [写真]

 
  先週の日曜日、

  写真展「感触」に行ってまいりました。


 

    戸越銀座にあるフォトカノンさん

     P1244381.jpg


              P1244380.jpg



     fuuさん、アズサさん

      ふたりの作品が、触れあってひとつのアートに


    P1244363.jpg



          P1244367.jpg



     心の奥にしんと沁みる写真たち

      
        すてきな写真展でした


     


    ※会期は2月3日までです。お近くの方はぜひどうぞ...
     ご紹介が遅くてすみません!








       



      
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 10

tm-photo

おはようございます
ソフトな感じでどれも雰囲気いい写真ですね。
by tm-photo (2010-02-01 06:34) 

u-k

素敵な空間でした。
by u-k (2010-02-01 12:23) 

アズサ

どうも、この間はありがとうございました~♪
mikuさんには、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あの日は、バタバタしちゃってゆっくりお話出来なかったですね。
また、遊びましょうねぇ~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2010-02-01 15:40) 

fuu

イスがmikuさんの空気ですね~♪
ほんとにほんとに ありがとうございました^^*
あの日あそこにいてくれたのが なによりうれしかったですw
今度また ゆっくりお茶しましょ~ねっ☆
by fuu (2010-02-01 17:49) 

mkz

はじめまして、fuuさんのところからお邪魔しました^^。
柔らかい感じが心地良いですね。
by mkz (2010-02-01 18:46) 

katsura

そうそう、やはり椅子…。影がらしいです。
by katsura (2010-02-01 19:11) 

TADD

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
シルキータッチの写真がいいですね~。
こんな感じの写真にもチャレンジしてみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by TADD (2010-02-02 20:41) 

yukikaze

芸術に触れたいと感じるこの頃ですが、3月末までは多忙のため諦めるしかなさそうですが、その後はゆっくりと芸術に浸りたいと思います。
by yukikaze (2010-02-02 22:47) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

tm-photoさま
ソフトフォーカスしちゃいました〜

u-kさま
ほんとにすてきな空間でした!
お会いしたかったです〜

アズサさま
ほんと、ゆっくりお話したいですねー
またぜひ!

fuuさま
いるだけで御利益!
招き猫みたい〜
うれしいです
またゆっくりまったりお茶しましょ

mdzさま
はじめまして〜
ようこそですー
おふたりの雰囲気にあわせてみました^^

katsuraさま
へへへ〜
椅子も好きなんですよー

TADDさま
こちらこそよろしくです〜

yukikazeさま
忙しい時期は、なかなか時間取れませんよね
早く春になるといいですね!
by miku (2010-02-03 21:38) 

laysy

2枚目の写真のウインドウに直立猫の置物…違います?
by laysy (2010-02-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿近く 早稲田界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。