SSブログ

早稲田界隈 [写真]


  ホントは丸の内あたりまで出かけるはずだったのに、

  途中下車して高田馬場でお昼食べたら

  めんどくさくなって

  そのまま早稲田通りをぶらぶら





      P1164324.jpg





   P1164333.jpg





        P1164332.jpg





    時の流れとともに変わっているようで、本質的には変わらない街





nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

TaekoLovesParis

昔は、早稲田松竹に近いところに住んでいたので、映画好きの友達とよく見に行きました。で、必ずのようにカレーを食べてました。あのへん、カレー屋さんがたくさん、あったので。

by TaekoLovesParis (2010-02-04 19:57) 

katsura

世界がひれ付す蹴り…。
by katsura (2010-02-04 20:50) 

アズサ

チョコレートファイター。。。
by アズサ (2010-02-04 22:16) 

多羅尾

出た、早稲田松竹。
by 多羅尾 (2010-02-04 22:59) 

ken

仲屋むげん堂 ・・・・・  高円寺店に行ってました 懐かしい♪ 
by ken (2010-02-05 09:25) 

fuu

おなじく チョコレートファイター きになるのです。
by fuu (2010-02-05 21:46) 

TADD

あれ、早稲田松竹ってまだあったんですか!
by TADD (2010-02-06 00:42) 

miyako-net

映画の看板が古めかしくていいですね!
by miyako-net (2010-02-07 00:25) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

Taekoさま
早稲田松竹近辺に住んでらしたことがあるんですか。いいなあ。
このあたり、住んでみたい場所のひとつなんです。
そうそう、カレー屋さん多いですよねー。

katsuraさま
恐ろしいですよねー

アズサさま
どうも女の子らしいです

多羅尾さま
出ました!

kenさま
高円寺にもあるんですねー

fuuさま
タイのアクション映画ですって
面白いらしいですよー

TADDさま
一度、閉館になりましたよね
復活したようです

miyakoさま
名画座もあまり見なくなりましたよね
by miku (2010-02-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展「感触」早稲田界隈2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。