SSブログ

小さな路地 [写真]



営業しているお店の間には

シャッターの閉まったお店も


    シャッター.jpg






小さな路地



            路地.jpg





      屋根.jpg





              バケツ.jpg


タグ:柴又 路地 E-3
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 16

Baldhead1010

うちと同じ如雨露だ^^
by Baldhead1010 (2008-05-26 08:17) 

ken

路地の水色の蓋が懐かしい・・・・昔は色付きじゃなくて あっ 話題が 古い?
by ken (2008-05-26 12:14) 

echo

小さな路地から見上げた、切り取られた青空に郷愁を感じます。
by echo (2008-05-26 14:27) 

お茶屋

水色の蓋、ホントまぶしいいですね☆
by お茶屋 (2008-05-26 15:05) 

(。・_・。)2k

子供の頃はここら辺で遊びまわったな~
最近も裏から入るから 狭い隙間から営業に行ったりしてる(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-26 15:51) 

marcy

この狭さには着いていけない北海道人。
でも路地裏から遠い空を憧れてみたい....
by marcy (2008-05-26 16:39) 

たろちぅ

あ。カズさんと同じだ。水色のフタが気になるの。かわいい^ー^


by たろちぅ (2008-05-26 19:07) 

範子29

とても懐かしいにおいがします。
昔を思い出します。
by 範子29 (2008-05-26 20:01) 

katsura

一枚目、巻き上がった日よけのグリーンがリボンみたいできれいです。
by katsura (2008-05-26 20:31) 

gon

最後がいいですね、リズム。
by gon (2008-05-26 22:30) 

かよりん

路地の雰囲気がなんともいえません。
by かよりん (2008-05-26 23:36) 

寂光

確か我が家も同じ如雨露です。
路地歩きはたまりませんね。
私も次の写真は金沢の路地です。
by 寂光 (2008-05-27 07:37) 

rira

見上げる空の青と白い雲・・・
こういうのいいなぁ~~~(^○^)
by rira (2008-05-27 10:23) 

fuu

こんにちは♪
路地って細ければほそいほどに~やけに好きなのです☆
by fuu (2008-05-28 08:19) 

きんちゃん

ラストの一枚。
色どりがさわやかでイイ感じですねぇ^^
なんでもない路地も風情あるポイントを
見つけて撮るのは楽しいですね^^v
by きんちゃん (2008-05-28 15:18) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

Baldheadさま
お!人気の如雨露ですねー

kenさま
水色、塗り立てなのかなー
昔どうだったのかは覚えてませんー

echoさま
狭い路地は、なぜか懐かしいですよね

お茶屋さま
磨いたみたいですよねー

2kさま
お庭みたいなものなんですね
かくれんぼが楽しそう

marcyさま
北海道ではありえない狭さですよねー
狭いとこもいいですよー

たろちぅさま
ビビットなブルーですよね
バケツやホースとコーディネイト!

範子さま
子供の背丈になっちゃった気分!

katsuraさま
錆色にもよく似合う...

gonさま
たらったらったらった♪

かよりんさま
にゃんこ気分ですー

寂光さま
おお、寂光さんちも同じ如雨露でしたか
金沢の路地、趣ありそうですねー
楽しみです!

riraさま
古いベランダ越しの空もいいもんです

fuuさま
ちはー♪
路地は...いろんなものが転がってたり落ちてたり..
ひそんでたり隠れてたり...
いいですよねー

きんちゃん
ポップな彩りですよねー
出前のどんぶりもアクセント!
by miku (2008-05-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんとん、とととん厳禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。