SSブログ

厳禁 [写真]



帝釈天にたどりつく


    厳禁.jpg


厳禁、らしい








見上げると




    貼り貼り.jpg


あれ?




nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

gon

厳禁と書いてあるから貼るやつもいるんでしょうね。
by gon (2008-05-31 01:36) 

たろちぅ

あり、いっぱいだねー。
by たろちぅ (2008-05-31 02:36) 

sumimomo

天井って低いのかな。。どうやって貼っているのやら。
by sumimomo (2008-05-31 03:49) 

katsura

見上げるほどの高さなのに、よく貼りますね。物干し竿とかの先にのせて、貼るんだろうか。
by katsura (2008-05-31 07:55) 

お茶屋

たしかにどうやってはったんでしょう・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-31 09:41) 

rira

・・・・・あらら・・・・
by rira (2008-05-31 12:51) 

かよりん

ホントいつどうやって貼ったのやら・・・。
by かよりん (2008-05-31 13:17) 

u-k

貼られちゃったから厳禁なんですかね…。
貼られたら困るって、わかりそうなのに。
by u-k (2008-05-31 14:11) 

(。・_・。)2k

とは言え 粋な遊びだと俺は思ったりして(^^;
by (。・_・。)2k (2008-05-31 17:22) 

marcy

禁じ手を如何に破るかが人の常でありまして....
by marcy (2008-05-31 19:49) 

NOBODY

大変ご無沙汰してました。。。
一見何も貼られてないように見えて、見上げたら・・・
なかなか粋じゃないですか。
by NOBODY (2008-05-31 20:06) 

pistacci

誰がやったか、一目瞭然!
by pistacci (2008-05-31 22:04) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

gonさま
そういう人もいそうですねー

たろちぅさま
そう、見上げてびっくり

sumimomoさま
天井、けっこう高いんですよー

katsuraさま
多分、棒につけて貼るんでしょうねー
他の神社仏閣でも、高いところに貼ってあるのを
見ますから、そういう道具が売られてるのかも!

お茶屋さま
貼ってること、見てみたいですよねー
あ、でも厳禁、だから、夜遅くとかにこっそり貼ってるのかな

riraさま
あらら、でしたー

かよりんさま
張り込みして、現場を見てみたいですよねー

u-kさま
あんまりに貼られちゃったから、厳禁札出したのかもしれませんねー

2kさま
いたずら心がうずいちゃったんですかねー

marcyさま
禁じられれば禁じられるほど、やってみたくなる..
サガですかねー

NOBODYさま
こちらこそ!
上見てやられた〜って感じ

pistacciさま
そういえば、名乗ってるんですものねー^^
署名入り!
by miku (2008-06-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな路地水、風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。