SSブログ

水、風 [写真]




子供の像


         子供.jpg








足元に、水が滴る


   水.jpg



       石.jpg




    風.jpg


風が心地よい





nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 17

gon

頭がつるつるにみえますね…。
by gon (2008-05-31 22:54) 

tyai

見てて落ち着きますな
by tyai (2008-06-01 10:53) 

rira

穏やかな・・・雨は 落ち着きますね。
子供の像が印象的♪
by rira (2008-06-01 11:33) 

かよりん

大人よりも落ち着いた雰囲気を醸し出すお子様像ですね。
達観している感じがします。
by かよりん (2008-06-01 12:02) 

pace

中国風だね
by pace (2008-06-01 18:05) 

katsura

三枚目の丸い石が集まっているの、好きでしょ。
by katsura (2008-06-01 21:52) 

お茶屋

とってもいい感じのお写真&ストーリ☆
nice!です♪
by お茶屋 (2008-06-02 00:34) 

nao

しっとりしていい感じですね。
この子供は、嵐の中、雪の中…
by nao (2008-06-02 09:41) 

ken

修行を重ねて悟った・・・お子様?  
ここの濡れた小石 ピシャぴちゃ って 靴を置いて 遊びました♪
by ken (2008-06-03 15:58) 

(。・_・。)2k

大道芸はやってなかった?
by (。・_・。)2k (2008-06-03 22:21) 

miku

皆さま、nice!ありがとうございます!

gonさま
みんながなでるのかなー

tyaiさま
ご訪問、ありがとうございます!
お寺は、静かな気持ちになりますよね

riraさま
雨は降ってなかったんですよ
かけた水が落ちてたのかな

かよりんさま
穏やかな表情なんですよね

paceさま
面白い服着てますよねー

katsuraさま
好き好き〜

お茶屋さま
ありがとうございます〜

naoさま
耐えてきたんですかねー

kenさま
確かに悟ったようなお顔...
水遊びは楽しいですよね!

2kさま
大道芸、行ったら丁度終わったとこでした
残念!
by miku (2008-06-03 23:12) 

てっちゃん

 彫像の表情が、豊かで、とっても、優しさに溢れ、いいですね。
 私も、学校の玄関に、「サッカーをする少年」のブロンズ立像を
仲間と、一緒に、造ったことがありますが、子どもの姿で、表情を
表現するのが、すごく、難しいです。この彫像、素敵ですね。
気にいりました。できることなら、是非、見たいものです。
by てっちゃん (2008-06-03 23:56) 

miku

てっちゃんさま
子供の像、むずかしそうですね
この子供たちは、静かに穏やかにたたずんでる感じでした
帝釈天で会えます!
by miku (2008-06-04 01:37) 

Baldhead1010

落ち着きますね。
by Baldhead1010 (2008-06-04 08:05) 

marcy

見るからに寒そうな空気ですね。
頭をなでなでしてあげたいなあ。
by marcy (2008-06-04 15:49) 

たろちぅ

二人かと思ったら、三人だった。どきどき。
by たろちぅ (2008-06-04 19:18) 

miku

Baldheadさま
しっとり落ち着きます〜

marcyさま
あっためてあげてください〜

たろちぅさま
影からもうひとり見てる〜
ぞわぞわ
by miku (2008-06-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳禁はなのいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。